お辞儀のお手伝い3選

「自分たちの婚礼の余興を引き受けてくれたし、なにかお礼をしたいけど、どんなものをプレゼントするのが素晴らしいんだろう…?」
このようなことで頭を悩ませているヤツは、あまり多いのではないでしょうか。
プレゼント選定はおかしい反面、代物が多すぎて困ってしまうよね。
あちらがはたして喜んで受け取るものはなんなのか、考えれば策するほどわからなくなります。

生まれプレゼントなら通常がありますが、御礼のプレゼントに通常はありません。
バレンタインデーにはチョコレート、女房の日にはカーネーションといったように、特定の売り物が決められていないのがネックだ。

そこで今回は、余興の御礼にぴったりなプレゼントを、3つご仲立ください。

一つ目は、「スイーツ基準」。
甘いものが苦手なヤツには向きませんが、基本的に嗜むクライアントが多く、万人受けするのがスイーツだ。
ヘルプセットになっている物体も構いませんし、自分でめいめいスイーツをチョイスして、自作を仕掛けるのも素敵ですね。

次は、「新婚旅行のおおみやげ」。
これならばアベック2人の謝礼の気持ちが伝わります。
また、旅行先のおおみやげは品質の高いお上げな品が多いのがイメージ。
日頃の謝礼も込めて明け渡すのにオススメです。

最後に三つ目は、「ヘルプ券」。
あちらの狙いがわからないに関してには、ヘルプ券がびっちり。
キャッシュと同じように、好きなものを自由に買うことができます。
これなら、貰って喜ばないクライアントはいませんよ。

余興の御礼に困ったら、とにかくこれらの品を検討してみてはいかがでしょう。http://www.webct.jp/